✨お金が貯まる金運UPな春財特集✨

✨お金が貯まる金運UPな春財特集✨

harusaifu00.jpg


誰もが望んでやまない金運UP✨
昔からお正月におろした財布は春財布=張る財布と言われ縁起がいいといわれています。

今日はとことん金運をアップさせる如く、私(著者)が店頭でお客様から聞いた金運をアップさせる為に多くの皆さんが実践されていることをお伝えします。

harusaifu01.jpg
harusaifu02.jpg
harusaifu03.jpg

金運アップ財布のPOINT①爬虫類財布

特に蛇革は爬虫類の中でも金運をアップされると言われており、お財布の中に蛇の抜け殻などを入れておく習慣さえありました。ただ、蛇革はどうしても好き嫌いの個人差が激しい為、持っていて『心地よい』と感じる方にしかお勧めはしません。蛇革の他にも、爬虫類素材にはリザード=トカゲ、クロコと言われるワニ革、オーストリッチ(ダチョウ)などがあります。
harusaifu04.jpg


金運アップ財布のPOINT②とにかく光る

爬虫類はどうしても苦手という方にお勧めなのはとにかく光るデザイン!
金運はとにかく綺麗=清潔なところに宿るとされています。くたびれた財布にはお金は入って来ません。使い込んだレザーも常にお手入れをして艶を出しておきましょう。

harusaifu06.jpg
harusaifu07.jpg
↑白光を放つアザラシも希少価値も高くGOOD!


金運アップ財布のPOINT③お金を連想させる丸モチーフ

年末になると色々な雑誌や媒体で特集されるお金の貯まる財布特集に紹介されるtsumori chisato。
本当に貯まるのか使って見ました。
「確かに!出るお金も多いが入るかも!!」これが私の実感です。
↑は個人的感想ですが、日本製の為作りが良く使い勝手の良さも特徴のひとつです。

また、tsumori chisatoの財布には縁起が良いとされる丸モチーフやキラキラ光るデザインが多いのも金運UPの一つとして選ばれる理由でしょう

harusaifu08.jpg
その他、①春財布はプレゼントされたものはより金運UPに良い②プレゼントするとその倍になって自分に戻ってくるなどのいわれもあるようです。

ある方は、『使い始めにお財布に100万円の束を入れ財布に入るイメージを覚えさせる』と店頭で100万円を入れて帰られる方もいらっしゃいます。

皆さん、地道な努力をされていますね。一年の始まりの金運アップチャンスを是非皆さんも試してみてください。

harusaifu09.jpg
最後に皆さんの金運UPを祈願してこれまでで1番大きな大蛇に出会った蛇画像を添付しておきますね(靴サイズ28cm)


オンラインショップ
isola:https://www.atsuta-bag.com/shop/ブランド/isola/
tsumori chisato:https://www.atsuta-bag.com/shop/ブランド/tsumori-chisato/

あつたマガジン